人生を振り返って思うこと


昔テレビでオーラ読み取ったり、守護霊さまのメッセージを伝えると言う番組をよく見ていました。とても不思議な能力のある人達なんだなぁと思って見ていました。

それと同時に、見てもらった人が泣いたり、ホッとしたり、喜んだりと心が浄化されるのを見ていて、『こんな事が出来たら素敵だなぁ💓』と思っていました。

その辺りからスピリチュアルと言うものに興味を持つようになりましたね。

しかし、そんな能力がある訳もなく、癒しイベントで軽く占ってもらうくらいでした。

10年以上前にメディカルリンパを習ったので、自宅でリラクゼーションサロンを開きたいと思い、イベントでカードとダウジングでこれからの事を何も伝えず見てもらった事があります。

その時、『今あなたが何をやりたいかは知りませんが、おそらく今やりたいことではない事をやるでしょう。』みたいな事を言われました。

あと、何年か前に星読みわチャネリングでも、あなたは御信託をやった方がいいとか、スピリチュアルな事をやる事で家族が喜ぶなんて言われた事も…。

モダンミステリースクールに出会う前なのですが、今思えば、このヒーラー活動は、ブループリントに組み込まれた事だったから、DNAアクティベーション®️で情報開示され、才能開花し、アデプトプログラム®️を受けて、自分の本当の人生を生き始めたんだなと実感します。

アデプトプログラム®️を受けた頃はヒーラーになるなんて微塵も思ってませんでしたが、今ヒーラーになってます。

不思議なもので、自然と当たり前のように、導かれるようになるもんだなぁと。

これが、形而上学とイニシエーションのパワーです。

多分、アデプトプログラム®️を知ってても目の前のドアを開けない人は、何か誤解をされてると思いますね。

支配されるんじゃないかとか、お金を騙し取られるんじゃないかとか、やりたくない事を強要されるんじゃないかと洗脳されるんだじゃないかとかね。

自分自身を生きる事の喜びや素晴らしさを知っているので、特に大切な人にはぜひ受けて欲しいと思うので、まず家族や友人にオススメします。

私も主人と子供たち2人とも受けました。
いくら家族といっても無理やりなんて受けさせられないんですよ。

なので、友人にもイベントに来ていただいたお客様にもお勧めしますが、受ける受けないは本人次第なのです。自由意志です。

モダンミステリースクールは、怪しい団体などころか、とても自主性を大切にしてる魔法学校なのです。

生まれてくる前のブループリントは忘れて生まれてくるので、どんな人生を歩むかは分からないのですが、真っ暗闇で時間かけて無闇に進んでいくより、宝物を探すように自分の内面と向き合いながら、迷ったらアクティベーションやヒーリングを受けてヒントをもらって、進んでいく方が、ワクワクしますよ☺️。

宇宙や銀河連盟、天界はそんな人間が大好きみたいで、色んなギフトを与えてくれます♪私も数え切れないくらい頂きました。

自分を大切にして、生きる道を外れなければ、超甘々なハイアラーキ。外れた時は強制終了☜これも愛

世界中の皆さんに人生を諦めてほしくないですね。『私の人生こんなもん』ではありません。あなたが思っている以上の事が起きます。起こせます。

DNAアクティベーション®️、アデプトプログラム®️、モダンミステリースクールという言葉を聞いた事がある、すすめられたことがある方、あなたにもそのドアを🚪開ける準備ができている人なので、是非勇気を出して、素敵な仲間と出会って、一緒に素敵な人生を謳歌しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次