魔法の祭典2023@上尾レポ


いつもイベントは必要な方がお越しになる。必要な方に必要なタイミングで必要なエネルギーが届けられる、今回もそんなイベントになりました。

先に進まなきゃ
先に進みたい
このままではダメだよなぁ
なんて思ってはいるけど、なんだか腰が重い…今回のイベントのテーマはこんな感じでした。

そこを打破するのに、必要だったのが、今回のモダンミステリースクールとの中継を繋いだ、もの凄いエネルギーだったのではないでしょうか。

いつものイベントとは、格段に違い、中継を繋いぐと、エネルギーがバーっと降りてくるのが分かりましたし、喜びを爆発させるヴードゥータロットでは、joyのエネルギーで熱気が凄かったですし、黄金の豊かさが降る密教セレモニーでは、意識を保つのが大変なくらい…😑

体験セッションでも、DNAアクティベーション®︎では、活性化の途中で呼吸が大きくなったなぁと思っていたら、「胸の辺りが楽になって、呼吸も楽になりました」と感想を頂きました。

エンソフィックレイキでも、「ビリビリと電気が走りました。凄い疲れてたのが分かった」との感想でした。

お二人ともエネルギーに敏感な方なので、良さをすぐに実感して頂けて、良かったです。

実はエネルギーが分からないよって方も、安心して下さい。エネルギーは必ず流れていますし、体感がなくても、変化が後からジワジワ訪れます。その後のご自分の様子をよく観察して下さいね。

とてもとてもお疲れの方は、エンソフィックレイキで心も身体も癒されて下さい。

活力が足りない、もっと自分のパワーを発揮したいという方はDNAアクティベーション®︎がオススメです。

DNAアクティベーション®︎は、要らないものを取りながら、エネルギーを注入して行くので、一石二鳥どころか三鳥も四鳥にもなるので、イチ押しです。

【ヒーリングメニュー】
イチ押し!
DNAアクティベーション®︎60分
¥15,000(スパジェリック2本付き)
DNAを活性化し、眠った才能・魅力を目覚めさせ、本当のあなたの情報を引き出す、究極のパワーチャージ!
疲れてるあなたにも、変わりたいあなたにも、頑張りたいあなたにも、必要なセッションです。

『汝自身を知れ』ということで、自分自身を知る事から始めましょう。
※感じにくい方や効果がよくわからない方は最低でも3回受ける事をお勧めします。

エンソフィックレイキ60分
¥7,000(対面or遠隔)
世界で最も有名なヒーリングであるレイキ。その大元となるエンソフから純粋なエネルギーを下ろし、究極の癒しを提供します。
痛みやコリの辛さを軽減する病感療法、
思い込み、悪癖、足枷になっているものを取り除く性癖療法があります。

神聖幾何学ヒーリング60分
¥17,000
人、肉体、魂(ソウル)、スピリットと3つの身体を持っています。これらを繋ぎ合わせ、活性化させます。より行動しやすくなります。

MAX瞑想システム™️60分
¥1,000
身体の余計な力を抜き、脳内の大掃除をし、宇宙の叡智を受け取る。
心も身体も頭もスッキリさせて、パフォーマンス力を上げましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次