誰でもキラキラ☆彡な人生を

昨日は満月でしたね🌕こんな日に娘にDNAアクティベーション®︎!
月1で受けていた娘は、今回2ヶ月空けてしまったが故に…

  • 不安になった
  • 自信がなくなってきた
  • 言葉がネガティヴ&意地悪になった
  • 自分を責めるようになった。

しかし、今日朝イチで受けて、視界良好&お肌ツヤツヤ(←娘の感想です)。
そして、「真面目に〇〇やろうと思った」と。(←アデプトプログラム®︎で教わる魔法です)
本当の自分に戻ったみたいで、やる気もアップ⤴️し、元気になり2人でカラオケ🎤に!

ウチの子たちは10代でアデプトプログラム®︎を受け、やりたい事を思い存分楽しみ、夢を追いかけています!
※16歳からDNAアクティベーション®︎もアデプトプログラム®︎も受けられます。

  • キラキラオーラになりたい
  • 気持ちが落ち込んでる
  • 自分がやってる事に自信が持てない
  • やりたい事がわからなくてモヤモヤしている
  • 将来に不安がある

こんな若者達やこんな悩みを持ったお子様がいらっしゃる親御さんもご一緒に如何でしょうか?

お子さんがイキイキと自分の人生を生きたくても、親御さんがそれを受け入れられなければ、
親子ゲンカ勃発してしまいますからね😅

親御さんが自分らしくイキイキとしていたり、キラキラしてる姿を見せるのもお子様にとってとても良いので、まずお母さまが受けるのも有りだと思います。(お肌もオーラもピカピカ✨になりますしね)

私も1人の親として、アデプトプログラム®︎を受けた事で、本当の自分の人生がスタートしました。心からの喜びを味わえることで、心に余裕がうまれ、広い心で子供達のことを見ていられるようになりました。

これは本当に私を救ってくれましたし、家族にも、とても良い影響を与えてくれています。

私は、夢を追う若者たちやその家族の力になりたいと思っています。

自分は何者なのか?
どこから来て、どこへ行くのか?

今まで親もも学校でも教えてくれなかった事をモダンミステリースクールで学ぶことが出来ます。

その登竜門として、アデプトプログラム®︎があります。誰でも受講する事が出来ますので、ご相談頂ければ、アデプトプログラム®︎を開催できるモダンミステリースクール公認ガイドを紹介するも出来ます。

GUIDE 全国のガイド紹介 | これは、永遠に宇宙を生きる旅の始まり アデプトプログラム | モダンミステリースクール

DNAアクティベーション®︎は、こちらのサロンでも受ける事ができます。

【イベント】
『魔法の祭典NEW YEAR2024@上尾』
2024年1月13日(土)
時間:10:30〜17:00(中継時間:13:00〜15:30)
会場:上尾市ヒーリングサロンDIVA
入場料:¥5,500
※DNAアクティベーション®︎20分の体験セッション付き
※マジカルカード&おみくじプレゼント🎁

さいたま市浦和・南浦和
ヒーリングサロン🌙TSUKI NO SHIZUKU〜月の雫〜
MMS公認ヒーラー河野香織

☆Instagramフォローお願いします☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次