『眠っている才能と美を開くヒーリングマルシェ』vol3を開催しました。

こんにちは✨
今日は、先日のヒーリングマルシェの感想をお伝えしますね。

まず、私が参加するイベントで初登場!した、『四大バランスヒーリング』についての感想です。
私たちモダンミステリースクール公認ヒーラーは、みんなDNAアクティベーション®︎を行う事が出来ます。
そこから、それぞれ習得したいツールを手にしていくのですが、四大バランスヒーリングを出来るのは、アドバンスヒーラーのみです。なかなかイベントで登場する事が少ないレアなメニューなので、体験しました🥰

高品質・高波動のアロマオイル(火・風・水・地)を使用します。イベントバージョンは、地のオイルともう一つ自分でオイルを選びます。(選び方はヒーラーさんが教えてくれます。)

ヒーリングを受けての感想は、オイルの質が良いのでエネルギーの体感が凄かったです😳。
特に【地】のエネルギーは、血液のように全身を巡るのがわかり、足に触れているのに、全身がポカポカになり、顔の血色が良くなりました。自然の力って偉大だなと改めて思いました。

オイルもそうですが、普段食べている食べ物も感謝して頂かなきゃと反省しているところです🥺。
私はこのセッションを通して、もう一度自然や地球🌏の恵、銀河連盟や宇宙のエネルギーに感謝し、人として変わらなきゃいけないなぁと感じ、見直していかねばと考えております。

地震も台風も噴火も地球からのメッセージと受け取り、人類も争いや奪い合い、自分さえ良ければという他者への無関心さなどを見直し、そろそろ変わっていかなければいけないと私は思います。

まずは、個人レベルで自分を愛で満たして、溢れた愛情を周りに流していく。それをみんなが出来たら、きっと自然や動物、地球や宇宙とも調和をし、本当の意味で安心してイキイキと生きていける、世界平和が訪れる日が来ると信じています。

今回のイベントはとても濃厚なイベントとなりました。このイベントで鳥肌ものの偶然や繋がりでご縁を感じることばかりでした。このイベントに来るべくして来られたお客様ばかり!

体験版ですがDNAを活性化させて頂いたり、タロットで太陽神ラーのエネルギーとアドバイスを受け取られたり、もう変わる準備は出来ましたので、あとはもうご自身の行動です。善き方向へ導かれるのか、それともそのままなのか?と言うところまで来ていますので、是非ご自分と向き合って、進まれて下さい。

是非、ご自分の人生に100%満足されてない方は、DNAを活性化して、真の自分と繋がり、才能開花、魅力を爆発させて下さい。そして、是非、アデプトプログラム®︎という光のパスを進み、人生の舵は、誰に影響されることなくご自分で舵を切って、人生を謳歌していきましょう。

自分は何者なのか?
自分はどこからやってきたのか?
自分はどこへいくのか?

これを知らなきゃ始まらない!
目に見えないものを見える化する形而上学を学んで、どんどん願いを叶えましょう✨

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次