ヒーリングマルシェのご報告

先日開催しましたヒーリングマルシェ、雨の中来て下さいました皆様ありがとうございました😊

一日中雨でしたが、素敵カフェ&神聖なエネルギーの中にいると雨の風景も良い感じ💕

可愛らしいアロマワックスサシェとボタニカルキャンドルのワークショップもワイワイ楽しいエネルギーで本当に良いマルシェになりました

来て下さった方もカフェを気に入ってくださり、とても良いエネルギーでイベントが開催できました。

そして、レンタルカフェのオーナー様もとても良い方で快く色々とご協力して頂きました。感謝申し上げます!

また、皆さんに楽しんで頂けるイベントを開催致しますので、楽しみにお待ちいただけたらなと思います🌟

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次