概念を壊して諭吉さんとなかよしに!

ゴールデンウィーク中に、MMS公認クラス『マネークラス』を受講しました。

画像を見て、「まぁ、お金なんてはしたない!」とか「なんて投稿してんのよー」と思ったあなた!そう言うマインドでは諭吉さんと仲良しにはなれないらしいですよ🤣🤣🤣

お金との付き合い方、向き合い方がとても難しくずーっと悩んできた課題の一つです。

私には育った環境、親や社会からの刷り込み、日本的な風習などから、ないと困るのに、有りすぎると居心地悪い💦みたいな。お金に対して矛盾を抱えていました。

急に舞い込んだレアなクラスに参加できた私は、「これから必要になるから導かれてるんだ」としか思えませんでした。

今回受講したのは初級クラスらしいのですが、内容が濃かったです。このクラスで学んだ事を実践して身につけないと中級、上級なんてもってのほか。
💪頑張って概念をぶっ壊します!

受講して数日しか経っていませんが、少しずつマインドに変化が起きています。

やる気をなくす前に、只今実践中。でも、追いつかないくらいどんどん出てくる…😩

MMSのクラスは常に自分がどう在るべきかを考えさせられるクラスばかり。しかし、有難いことに実践しろと言うばかりでなく、自然と出来るようになる様にエネルギーを引き上げてくれる。(表現合ってるかな?)

スピリチュアルだから、フワフワしてるとか、どうせ変わらないとか、目に見えないものだから怖いとか、思われがちですが、MMSのクラスやツールはそんなものではありません。

フワフワして気分が良いだけのお手軽なスピリチュアルのモノは、一度大丈夫かな?と立ち止まってみて下さい。安くて簡単なモノで現実が変わったことは今までありませんでした。色んなことに手を出してきた私が言うので間違いありません😑

まずは、やってみる!が大事で、DNAアクティベーション®︎を受けてみると言う事から試してみて下さい。

私も、初めはセッションの価格もHPの感じも“ガチすぎて怖い”😰でした。その頃の私でも、“ガチすぎる”と感じていたと言うことは、元々サイキックだったんだなと今は思えますね。(本当はみんなサイキック)

その“ガチすぎる”モダンミステリースクールのヒーラーになるなんて、初めてDNAアクティベーション®︎を受けた時は考えもしてませんでしたよ。

変わりたい私は、「才能があるなら、見せて貰おうじゃないの!」と挑戦的な気持ちでDNAアクティベーション®︎を受けましたからね。

変わりたい私は、自信を持って生きたいとか、もっと稼ぎたいとか、幸せになりたいと言う気持ちでした。

今、その頃の私を思い出すと、全部叶ってる!幸せになりたいと言う漠然な願いでも、心から喜びを感じられふヒーラーとして活動することで叶っています。

自分の手で現実を変化させたい。
自分の足で自分の人生を歩みたい。
誰のものでもない自分の人生を謳歌したい方、ご連絡お待ちしてます♪

まずは、DNAアクティベーション®︎で眠ってるあなたを目覚めさせる事から、始めることであなたの人生は変わります!

是非、本気で自分の人生変えたい方ご予約お待ちしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次