魔法の夏フェス2024無事終了!

魔法の夏フェス2024
暑い中ご参加頂きありがとうございました☆
モダンミステリースクール本部主催のイベントは年2回のみの開催なので、毎回どんな事が起こるかな?と楽しみなんですよね✨

今回はネフェルティティタロットという事で、愛と共にメッセージを受け取れるという素敵なリーディングと特別なレシピの愛のネクター(ドリンク)を皆さんで堪能しました♪美味しくて皆さんおかわり🥤

やっぱりイベントのエネルギーのためか、皆さんのお話が止まりません😊
うちの娘もアデプトになって3年経ちますが、初めてのイベント参加となりました。
イベントの最中驚きの連続で楽しくて、居心地も良くて「帰りたくないよ〜」と言いながら、習い事に行きました笑。

帰ってからもテンション高めで、二人でイベントの話で盛り上がりました。

参加してくださった方々、イベントにご一緒させて頂いたヒーラーさん達、楽しく多くの気づきのあるイベントになりました。このメンバーでなければ味わう事が出来なかったと思います。

このご縁に感謝致します✨

年2回のみの開催ですので、今回参加出来なかった方は是非次回の参加をお待ちしてます。

毎回思いますが、上尾会場はアットホームで本音を話しやすい会場ですので、和気あいあいとお話ししたい方は是非遊びにきて下さい!

中継イベントは本当のマジックを味わえてミラクルが起きますので、期待して下さい。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

そして、先日娘は定期的に受けている、DNAアクティベーション®︎を受け、いつもよりスッキリ❗️したそうです。

最近の娘は、積極的に瞑想会に参加したり、アクティベーションを受けたり、魔法学校の学びを学びたいと、形而上学の世界に興味を持ち始めています。

そりゃうそうだよね、こんなに居心地の良い世界好きにならないわけないもん!
良いことばかりじゃないことも、楽な道じゃない事も知った上で進もうとしている娘は精神的にも成長したなと親としては嬉しく思います。

いわゆる普通の高校生の生活をしていないだけで、心配されたり、否定されたりするけれども、何も気にせず、自分の道を進んでいって欲しいと思います。

#モダンミステリースクール #魔法学校#形而上学が学べます#世界最古の帝王学#アデプトプログラム®︎#マジックとミラクル#DNAアクティベーション®︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次