あなたの真の喜びと癒やしを知るために。。。

昨日久しぶりにご近所にあるbluebelさんへ行きました。

娘がバイトの休みがカフェの休みと被り行きたいと思ってから
しばらく行けなくてやっと昨日行くことが出来たみたいです

カレイの煮付けが優しいお味で癒されました

私はあまり食べ物で癒されることがないので珍しいのですが…

人によって”癒し”って違いますよね?!

セラピストの仕事に就こうと思った時はリラクゼーションで“癒されて
ちょこっと家族にやった時に“癒された”んですよ

だから、人に施術をして癒されるのならと
私は自分が癒されるためにセラピストになりました

お客様の身体が軽くなってスッキリしたお顔を見て“癒される”

私は、スピリットの癒しを探求していて自分の奥底から湧き上がる喜びを知ることで
深い癒しを得られるので
食べることで”癒されたのは、本当に珍しい!

皆さんはどんな事で”癒された〜”と幸せな気持ちになりますか?

ひと通り、表面的な喜びや癒しに満たされてちょっとつまらないなぁ〜と感じてる方!いらっしゃいますか?

あなたの癒しや喜びはそんなものではありませんよ!

是非、生まれて来た喜び
この地球でのミッションを探求できるワクワク感
心の奥底から湧き上がる喜びを感じてみませんか?

きっと深い癒しを得られる事でしょう

この地球でのミッションを探求するには?
心の奥から湧き上がる喜びを得られるには?
深い癒しを得られるには?

どうすれば良いの?

本当のあなたで生きていく事です
まだまだ眠っている才能、魅力を開花させ
善と美の表現ができた時
人は何とも言えない
湧き上がる感情・喜びを知ることが出来ます

今の自分が全てだと思っているかもしれませんが
そんな事はないんですよ

全体の数%しか分かっていません!

私もまだまだ本当の自分探しを続けている途中です

もっと自分のことが知りたい方はDNAを活性化することができる
DNAアクティベーション®を受ける事をお勧めします

DNAアクティベーション®は3500年続く秘儀中の秘儀
特別なクリスタルワンドでエーテル体(エネルギーボディ)にあるDNAに光のパワーを注入します

エーテル体は肉体に沿ってるので体にも影響します(超元気になります)
そして、内側にあなたの眠っている素敵な魅力や才能に光を当てるので、内側から美しく変わってきます
(皆さんみずみずしくキラキラし始めます)

更に、ハートが開く事によって引き寄せも起きます!

私はこの変化を目の当たりにする事で
“癒される”んですよ!
そして、私の喜びにも繋がって感動するのです★ 

一度は味わって頂きたい!

私も、もうクセになって定期的に受けています!
何度受けてもラッキーな事は起きるし
お肌がツヤツヤするし
元気になるし
頭の回転も上がるし行動力も上がる
そしてどんどん才能や魅力が開花されやりたい事が出てくるし
関わる人たちにも良い影響を与えることが出来ます

是非、皆さんにもスピリットの喜びを体験して頂けたらと思います。

DNAアクティベーション®
60分¥15,000
波動水2本付き

更にその喜びを探求したい方はアデプトプログラム®をお勧めします
(モダンミステリースクール公認ガイドにより開催されるクラスです)

アデプトプログラム®2日間
¥100,000
(公認ガイドさん紹介できます)

お問合せ・ご予約お待ちしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次