人生を楽しむ秘訣とは。。。

久々に、DNAアクティベーション®︎を受けました👏

いつもお世話になっている

埼玉県上尾市ヒーリングサロン DIVAお月様
MMS公認ガイド 都野照代さんにお願いしました。

しかも瞑想&タロットも受ける事ができて、とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました👏

瞑想では、穏やかなエネルギーに包まれて、身体の重みを感じ、
アクティベーションでもエネルギー不足を実感させられました。

どっちも、メンテナンス必須!との気付きが…

タロットでは、今年1年を見ていただきました。
どれをとっても悪いことはなく、頑張りたいこと、やりたい事、
こうなっていけば良いなと思っていたことが当たっていました。

気をつけるポイントやキーパーソンを聞けましたので、
ざっくりでも計画を立てて、計画的に1年過ごせたらなと思います。

そして、アクティベーション後に分かったことは、
顔も疲れていたようで、顔のハリが戻り、ツヤッツヤになりました👏

更に仕事でも、ギフトを沢山受け取りました。

私たちは、オーラやエネルギーを察知する能力があります。
私もそうですが、オーラやエネルギーが見えるわけではないのですが、必ず感じています。
アクティベーションを受けた後にいつもすれ違う人の視線を感じます。

私もクリアになっているので、人のエネルギーに敏感ですし、
人も私の光を感じているんだなぁと実感しております。

私がヒーラーになるきっかけになったのは、
アデプトさんのオーラやエネルギーの凄さを感じた事でした。

何か見えたり、特殊な能力があるわけじゃないのですが、
直感で『この人、なんでこんなにキラキラしてるんだろう?』『なんかエネルギーすごい!』と感じて、
『どうしてそんなにキラキラしてるんですか?』って聞いたら、
『アデプトプログラムを受けたからだと思います。』と教えてくれました。

色々お話を聞き、ネットで調べて、初めは興味がなかったのに、
DNAアクティベーションを受け、1ヶ月後にアデプトプログラムを受け、
その2年後に突然、ヒーラーになりました。

自分でも不思議なのですが、
いつも理屈ではなく、『受けてみよう!』とか『なんか知らないけど、申し込んじゃった』とか、
受ける時の気持ちに素直に従っちゃうと言うか、頭では考えてないんですよね。

だけど、失敗しないし、『あ〜、こう言う流れになってたんだな』って思えるくらいしっくり来るんですよ。
これが私のブループリントなのかなって思えるんですよ。

なので、迷ってる方、興味がある方、今これを読んで興味を持った方、是非受けて欲しいなぁ。

面白い体験が待ってるし、起きて欲しい事が起きたり、
欲しいものが向こうからやってきたり、ワクワクする事が増えますよ。

日常に違和感を感じてる人、
毎日ルーティンをこなすのに忙しくて
人生を楽しめてない人、

きっと楽しい日々が過ごせますし、今でも十分幸せよって方も、
モダンミステリースクールのパスを進むと、天使やハイアラーキが守ってくれて、
もっともっと楽しい人生が加速しますよ。

これは体験した人しか分かりません。
踏み出す勇気が有れば、この幸せを味わえます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる