実は、発するエネルギーを感じ取っている。

今日は『発するエネルギーの 大切さ』をお伝えしたいと思います♪

私たちが、エネルギーを発している事は知っていますか?

「あの人はオーラが凄い!」とか「あの人に会うとエネルギー貰える」とか思った事はありませんか?

そのエネルギーを“雰囲気”と表現した方が馴染みがあると思います。

私たちは悲しい時は悲しいエネルギーを発し、怒ってる時は怒っているエネルギーを発し、
楽しい時は楽しいエネルギーを発していますよね⁈

あとは、初めて会う人に「なんだか分からないけど、あの人とは合わない」って思ったことありませんか?
昔の私はそればっかり感じちゃうから、人と会うのがイヤでしたね。

本当に合わないかどうかは分からないけど、その時に発してるエネルギーを読み取っているので、
「ちょっと無理かも…」と思っていたんですね。

よくスピリチュアルな話になると、「私なにも見えないから…」「なにも感じない…」と言うのですが、
人の雰囲気を読み取ってる時点で、それはサイキック能力を発揮してます。
皆さんが持っている能力なのに、気づいていないだけなんですよね。

なんとなく感じている事を「気のせい」にして、無かった事にしてるだけなのです。

『それいけ!アンパンマン』のジャムおじさんはパンを作る時
「美味しくな〜れ、美味しくな〜れ』と言いますよね?ご存知かな?

あれは大正解!分かりやすく口に出しているけど、そう思いながら作っている(エネルギーを発してる)から、みんなに愛されるパン屋さんなんですよね。

なので、私は形而上学を学んで、発するエネルギーを大切にしながら生活しているのです。

私の家族は全員形而上学の門を叩き、アデプト(イニシエート)として生きています。

イニシエートは、ノンイニシエートの時より、アデプトは10倍の光、ヒーラーは100倍の光を放っています。

昨日その娘と、来月のイベントのチラシを配りに行きました。
娘に私の配り方(エネルギーの発し方)を教えて行くと、
「あっという間だね、もっと配りたい」と楽しく付き合ってくれました。

私が娘に教えた事は「ポストに入れる時、来て下さいって思いながら入れてるよ」と伝えたのです。

形而上学は、目に見えないオーラやエネルギーについて学べるちゃんとした学問なので、「スピリチュアルは、怪しい〜」とか「分からないから必要ない」「目に見えないものは信じない」と毛嫌いしないで一歩踏み出しすと、スリリングでワクワク💕な日々を過ごして頂きたいと思います。

その体験が3月8日(火)に伊奈町でできます。

🌟開催日時:2022年3月8日 火曜日 
11時から16時30分

🌟会場:紡ぎの家大島 cafe BLANCO国指定有形文化財です✨
 〒362-0806
埼玉県北足立郡伊奈町小室11064
ホームページはこちら
*カフェスペースでお茶もできます♪

🌟入場料:無料
*各メニューごとに料金がかかります

🌟メニュー
🥀DNAアクティベーション® 
✨イチオシメニューです!!
20分¥3,500、30分¥5,000
3,000年の時を経て伝わる神秘のヒーリングです。
DNAとは、その人の才能と情報の宝庫。
クリスタルがついた魔法の杖によって、 人間のエーテル体(見えない部分の肉体)に存在する  
24本のDNAのうち、22本を活性化します。
眠ったままの才能と本当のあなたを引き出していきます。
“究極のパワーチャージ”で、ワクワク💕する  毎日を…。

🥀包丁マッサージ®  
✨イチオシメニュー!!
10分 ¥1,000
切れない包丁でトントン至福のマッサージ。
やわやわボディになって開運しましょう。

🥀エンソフィックレイキ®
10分 ¥1,000
宇宙の根源からくるエネルギーをあなたの体の気になる部分に流します。
まるで源泉かけ流しの温泉につかっているように癒されます。
体だけでなく頭もスッキリします。

🥀ラータロット
20分¥3,000、30分¥5,000
エジプトの太陽神ラーのエネルギーを降ろしてあなたの現状や近未来、
進むべき方向性などをカードから読み解いていきます。
受け取ったエネルギーによって、実際に現実が動き始めます。

🥀占星術
20分¥3,500、30分¥5,000
あなたが生まれてくるときに決めてきた人生の設計図を読み解いていきます。
あなたの本質が見えてくるかもしれません。
生年月日出生時間、出生場所などの詳しい情報があるとより深く読み解くことができます。

🌟アデプトプログラム®︎のご紹介🌟
私たちモダンミステリースクールの公認ヒーラーは、アデプトプログラム®︎に出会って人生が変わりました。
アデプトプログラム®︎はモダンミステリースクールがお届けする形而上学の入門プログラムです。

私たちは生まれた時から、国、親、学校、会社などにより、他の誰か決めてきた価値観を刷り込まれ、
それが自分自身であると思い込んで生きています。

私たちはどこから来て、どこへ向かっているのか、本当の自分を生きるとは何か。
アデプトプログラム®︎を受けることで、日々の自分自身の体験を通して、自分で制限をかけていた行動や思考、感じ方などが変化していき、制限が少しずつ外れていきます。
そうすることで、現実に変化をもたらすのです。

アデプトプログラム®︎のイニシエーションを受けると、これまでの誰かが決めた仮面を被った自分にさようならを告げて、「汝、己を知れ」という旅が始まります。
みなさんも自分らしい、喜びの人生にシフトしていきましょう!

学問と言っても、知識はもちろんですが、モダンミステリースクールは、
同時にエネルギーを上げる事で現実が動きます。だから、面白い!

是非、日常を退屈だなと感じたり、何か面白い事ないかな?とお探しの方、お待ちしております♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次