サロン&イベントのご紹介

TSUKI NO SHIZUKUは、『女性の心と身体を癒し、生きる喜びで満たすヒーリングサロン』というコンセプトでサロンを経営しております。

私は、リラクゼーションサロンに勤めながら、なぜ自宅サロンをオープンさせたのかと言うと…

まず、自分自身がメンタルから体調を崩していたからです。

初めは、身体を解してもらう事でリラックス出来て、心も軽くなったんですよ。
そして、それを人にしてあげたくて、セラピストになりました。

しかし、人の身体をたくさん触っていくと…無限ループだな…という事に気がつきました。

身体だけケアしても一時的に楽になるけど、すぐ戻る…これは、お客様がよく口にします。

だったら、「メンタルもケアできたら最高!」と思ったんですねー。

しかも、“本当の癒し”が何か…という事を知り、一時的なものではなく、
無限ループにならないで進化成長していく…

こんなサロンを作りたい!と思ったのです。

「だったら、自宅サロン一本にすれば良くない?」という声が聞こえそうですが…

外に出る事、多くの人と接する事で、人はどんな事に悩み、どこがツラいのかを知る事が出来ます。

残念なのが、勤め先では「自宅サロンでこんな事やってます」って言えないので、悩んでる人を目の前にしながら、サポートができない事もあるのですが…
そこのルールがありますので、それはそれでお勉強です。

という事で、どちらも満たされたら最強だと考えています。

しかも、生きる喜びを知ることができたら、一生もの!
DNAアクティベーションで、あなたの人生のスイッチをONにして、
生きる喜びをも目覚めさせていきます。

才能を目覚めさせる究極のパワーチャージ“DNAアクティベーション®︎”と
世界最古の帝王学“アデプトプログラム®︎”で、最高の人生を送りましょう。

DNAアクティベーション®︎は、TSUKI NO SHIZUKUで受けられます。

アデプトプログラム®︎は、MMS公認ガイドが開催しております!MMS公認ガイドのご紹介もできますし、
こちらから検索も出来ます。

Healer 全国のヒーラー紹介 | 本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ DNAアクティベーション | モダンミステリースクール

私は私が知っている素晴らしいこの叡智を多くの人に、私の言葉だけではなく、
私の人生を魅せていく事で伝えられたら良いなぁと思います!

そして、今回、同じ志を持った仲間たちと一緒に素敵なイベントを開催いたします。
色んなヒーリング技術を持った素敵な女神たちがあなたをお待ちしております。

これからこうなりたいなぁ…どうしたら良いのかしら?ですとか、
アデプトプログラム®︎って何?なんて質問にもお答えしますので、お声がけ下さい。

こちらの素敵なカフェをお借りします。

クリスタルを愛するヒーラーゆか/...
『女神の癒しフェスin古民家カフェ 会場紹介✨』 こんにちは神奈川県藤沢市Healing salon Amethystヒーラーのゆかです💫3月8日(火)埼玉県の伊奈町にある古民家カフェでヒーリングイベントを開…
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次