今年は言いたい事を言う

今年は、本当にやりたい事をやるんだと決めて
スタートました。

私は、やりたい事をやるために必要な事を思いつく限りやってきました。

ヒーリングを受けたり、活性化したり…、氏神さまに毎月月初め、月終わりにご挨拶したり…。

すると昨日開催した、イベント参加のお誘いを頂いて、とっても素敵なメンパーに恵まれたり、
ご新規さまの予約が入ったり、その方が形而上学に興味を持ってセッションの予約が入ったり、
勤め先でも多々ギフトを頂きました。

その次に(最近)来たのは、今まで苦手でスルーして来た事、勘違いしていた事が学びとして来ました。

それが【言いたい事を言う】でした。
家族に、職場の仲間に、ご近所さんに…と多方面に、そして大事な人に、
それを実践する機会が用意されました。

すぐに学びだと分かったので、
「よし!もう、スルーしない。自分の気持ちを大事にするぞ!」と覚悟を決めて臨みました。

意気込んでいた割には、スンナリ出来ちゃって、
「今までなんでこれが出来なかったんだろう???」って。

怒りを出しちゃいけない
言うと関係が崩れる
しょうがないか…
と外側に対しての平和を選択して、
流せてたから心はそんなに傷めなかったけど、
身体をにはサインは出ていた。

それを内側の平和のために決断したら
怒りを出しても誰も傷つけない
(ちゃんと言葉は選びました)
言っても関係崩れない
なんだ、言っても平気じゃん!

とこれからの人生が益々楽しみになりました。

アデプトになっても、形而上学に触れ続けて、
色んな経験をしていなかったら、気づけなかった。

本当に些細な事だけど、日常起きる事だから、
小さな事だけど自分を大切にしたら、
内側の平和が保たれると、外側でも平和が保たれ、嬉しいことが勝手に起きています!

やりたい事をやっていても、嫉妬されたり、反対されたりと障害があって動きづらい人は、世界最古の帝王学“アデプトプログラム”をお勧めします。

知識で腑に落ちて、波動が上がって、守って貰えて
喜びを感じられる人生に変わります!

まずは、あなたがどんな設計図で生きていって、
どんな才能があるのかを見つけるために、
DNAアクティベーション®︎でスイッチを入れて下さい。

DNAを活性化する事で、
ぼんやりだけど…
なんとなく…
これやってみたいな…
これ好きかも…
こんな感じに浮かんだら、
それを叶えてあげて下さい。

何も感じなくても、
何も気付けなくても、
内側、外側では変化が起きています。
もう既にスイッチは押されています!

諦めないで何度かDNAを活性化してみて下さい。
そのうちハッキリ浮かび上がって来ます。
やりたい衝動に駆られるかもしれません。
心がウキウキするかもしれません。
安心感を得られるかもしれません。

それはもう、ちゃんとあなたがスイッチがONになった事を実感しています。

そしたら、アデプトプログラム®︎を受けてみて下さい。本当のあなたの人生がやっと始まります!

DNAアクティベーション®︎は、浦和のTSUKI NO SHIZUKUで受けられます。

アデプトプログラム®︎は、MMS公認ガイドが開催しますので、モダンミステリースクールのHPにて検索できます。当サロンでもご相談頂けます!

あわせて読みたい
Healer 全国のヒーラー紹介 | 本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ DNAアクティベーション Healer 全国のヒーラー紹介 | 本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ DNAアクティベーション

是非是非、“喜びのある人生”を一緒に歩んで行きましょう✨

あわせて読みたい
DNAアクティベーション® 誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。
人生を“活性化”し、可能性とポジティブさと喜びと共に生きていく。
他の何でも味わうことのできない、究極のパワーチャージを是非体感してみて下さい。

■施術時間:60分
■料金:15,000円(税込)
※波動水2本付き
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次