ゆっくり目覚めて行きましょう

こんにちは。今日もDNAアクティベーション®︎のセッションが幸せすぎた河野です。

初めて、近くの方が来て下さいました💕

埼玉県を代表する文教地区さいたま市浦和エリアと言われるだけあって、浦和近辺は、なかなか思考型の方が多いのかな?

という地域的なこともあり、感覚的なものは受け入れにくい印象があります。

そんな中、今日は徒歩20分のところから来て頂きました👏👏👏

そして去年ヒーリング関係を検索していて、DNAアクティベーション®︎を知り、埼玉県内で受けられるサロンを探して、辿り着いたそうです!(👈ありがとうございます!)

しかも、「周りにスピ好きが多いこともあって…」となんと意外と隠れていらっしゃるのかしら?と嬉しい情報もお聞きする事が出来ました。

「今やってる仕事も好きなんだけど、何かもっとできる事があるんじゃないか?」と思う事があるそうです。

よく、セッションを受けに来て頂きました!

DNAアクティベーション®︎で間違いございません!

職業的にも私と同じで、人の身体を触るお仕事なので、エネルギーの消耗が早いと思います!定期的に受けて、お客さまにも良いエネルギーを流して頂きたいですね。

もちろん、今のままでは、本当の自分を生きていないので、アデプトプログラム®︎を受ける事をお勧めしました。

しかし、その方のタイミングがありますので、慌てず、DNAアクティベーション®︎を何度か受けて身体とエネルギーのメンテナンスをしていくうちに、タイミングが来たら、受けられると良いなぁと思っております。

じっくり変化を感じながら、ゆっくり考えて、納得出来たら、ご相談にも乗ることもできますので、ご自分のペースで進んで頂きたいと思います♪

本日は、とっても幸せな時間をありがとうございました💕

【セッションを受けた直後の感想】

​立っている時、グラウンディングしている感じでした。足全体でしっかり立っている感じでしょうか?

実は私も四大元素を整えるところがあるのですが、“土”の部分は他に比べて長く感じました。

また、変化がありましたら、ご連絡頂けるようです💕

来月からは瞑想会も開催できる予定です!

リクエストを頂ければ、予定を合わせて3〜4名くらいで和気あいあいと開催できればと思っております!瞑想会については、また記事にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる