身を削るのではなく、満たされながら生きていく!

私は、あまりテレビを見ないで、You Tubeばかり見ているのですが、そんな私でも最近ニュースに上がっている、保育士さんの虐待問題は知っています。

親の立場目線ではなく、ヒーラー目線なのかな?
もちろんやってはいけないけれども、大変なお仕事ではあると思うんですよね。
小さなお子さんは目が離せないですし、手もかかります。
私も子育てをほぼほぼ終えてますので、子供と接する難しさはよく分かります。
私なんて、自分の子供2人しか見てないのに、よくブチ切れてましたよ。(お恥ずかしい^^;)

保育士さんだけじゃなく、人のお世話をする職業の方は、本当に大変なことが多いと思います。
介護職、看護師、保育士、などなど…。

私は、普段セラピストとして仕事をさせてもらっていて、人のお世話ではありませんが、人の体に直接触れる仕事なんですよね。(ご存知の通り)もちろん、好きな仕事ですので、仕事中は楽しいのですが、仕事が終わると、スイッチがoffになり、家に帰って一度爆睡してしまうのです。

なんだろうな…充電がなくなったスマホ?ガソリンのない車?のようにエネルギーが切れちゃう感じになっちゃうの。

自分では大変って思ってなくても、仕事が楽しくても、そんな感じになっちゃうのに、大変なお仕事をしている方は、もっとエネルギーもメンタルも体力も消耗してしまって、本当は人のお世話している場合じゃない方もいらっしゃるのではなかろうかと推測します。

私はそんな方々に、心も体も頭もなんなら肌艶も良くなっていただきたいと思っています。
身を削ってお仕事をするのではなく、十分に満たされた状態で幸せを感じながらお仕事をして欲しい。

因みに、すぐエネルギーを消耗してしまう私は、メンタルが落ちる前に、体が動かなくなる前に、ヒーリングやアクティベーション(活性化)、古い概念や要らなくなった感情の断捨離をプロにお願いしてケアしています。

私、今からすごいこと言いますね。
私、普段リラクゼーションサロンのセラピストですが、リラクゼーションサロンには行きません。

何故だと思います?
知りたいですか?
知りたいですよね?

ここでは、教えません。
もし、知りたい方いらっしゃいましたら、
2023年1月30日(月)10:30〜17:00
自分にご褒美☆癒やしフェス〜内なる美を開く魔法体験〜in南浦和
にいらして下さい。

ヒーリング、活性化、占い、マッサージと多種多様なメニューを揃えて、お待ちしています。

【✨メニュー✨】
🌹DNAアクティベーション® 20分3500円/30分5000円
🌹エンソフィックレイキ®   10分1000円
🌹ラータロット       20分3500円/30分5000円
🖐ハンドマッサージ     10分500円

私の担当は、DNAアクティベーション®とハンドマッサージです。
ヒーラーとセラピストの両方の立場でお待ちしてます。

レンタルサロンでの開催ですので、詳しい場所はお教えできませんが、南浦和駅東口より徒歩5分。
串カツふみばさんの直ぐ側ですので、ぜひ秘密を聞きに来て下さい。そして癒やされて下さい。
何より楽しんで下さい。

ご予約は、ライン公式アカウントより受付中です。
ご登録がまだの方は、バナーに貼ってますので、お友達になって下さい。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次