新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
皆様はこの新しいエネルギーを迎えられて、素晴らしい1年を過ごされることと思います。

昨年は、変化の年にしたいという思いで動いていたつもりでしたが、
間違った方向に動いていたようで、前半戦はコロナにかかり、行動が制限され、
精神的にも体力的にも不安定になり、思うように動くことができませんでした。

しかし、後半戦キングソロモンヒーリングを受け、
自分と向き合いながら、いらないものを手放すことができました。
そして、チャネリングでメッセージを頂いたり、ホロスコープを見ていただいたことで、
自分を知ることで、今年の方向性が見えて来ました。

今年はいつもと違う年にするために、初日の出を見るために早起きをし、
今年の目標を定めました。

そして、氏神様に初詣に行きました。
この土地を守っていただいているお礼と、
今年私も氏神様と一緒に地域の活性化が出来るよう、
光を多くの方に届けられるようにサポートのお願いをしました。

三本木稲荷神社

昨年に引き続き、基盤づくりをしながら、より自分らしくあるために進化成長していきます。

#初日の出
#初詣
#DNAアクティベーション®
#MAX瞑想システム™
#アデプトプログラム®
#形而上学
#アルケミカルパス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次