本物の魔法de癒そう

『自分にご褒美癒しフェス』

〜内なる美を開く魔法体験〜

ができるヒーリングイベントを開催いたします。

「たまにはご褒美欲しい〜」

「いつも頑張ってるよ〜」

「もっとキラキラしたい✨」

「ちゃんと努力してるし、周りの人のために頑張っているのに、なんだか報われない気がする」

「仕事もお金も十分あるのに、心が満たされない」

などなど…真面目に頑張ってる、頑張りすぎてるあなた!ご自分を本当の意味で癒してあげて下さい。

リラクゼーションサロンの現セラピストの私がいうのもなんですが、表面的で一時的な癒しでは、身体がほぐれても、あなたの心は満たされません。

本物の癒しとは何か?

なぜ心が満たされないのか?

自分ではどうする事も出来ないと思い込んでいるそのモヤモヤにもう悩まされない人生を送りせんか?

私たち3名のヒーラーもそれぞれ悩みを抱え、違和感を感じながら、生きてきました。それぞれが違った悩みではありますが、共通しているのが、DNAアクティベーション®︎を受けたのがキッカケで、今喜びに満ちた人生を送っているということです。(全ての方にオススメです!)

そのDNAアクティベーション®︎を体験できますので、この機会に是非受けてみて下さい。気に入っていただけたら、2週間以内にフルセッションを受けていただくと、フルセッション代¥15,000から体験代を割引させて頂きます。(光を2回も注入出来るのは、超お得!)

まず、南浦和のヒーリングイベントに来ていただいて、他にもヒーリングやタロットも体験できますので、何かに迷われている方も心と身体の癒しを必要な方も是非お待ちしてます☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次