イベント終了!

おはよう御座います♪

良い睡眠をとって目覚めた朝は、最高ですね☆

なぜ、『良い睡眠』を取ることができたかと言うと…

昨日、南浦和で開催のヒーリングイベントでした👏

もちろん、この1ヶ月とくに頑張ったので、疲れもありますが、DNAアクティベーション®︎を受けたので、パワーチャージをして元気なのですが、今回は疲れ切っていたこともあって、癒しのパワーで爆睡しました。

なのでイベントを振り返る事なく、夢の中へ行ってしまったので、今日共有します!

いや〜、昨日のイベントは地元という事もあって、友人と知人が初めてイベントに来てくれました♪

もちろん色んな人にモダンミステリースクールの事を知っていただいて体験していただくイベントなので、どこでやってもやる気満々で、メチャメチャ楽しいのですが、やっぱり自分とご縁のある人たちに体験してもらって、この先の人生を良きものにするために考えるきっかけになったのは、とても喜ばしい事ですね。

昨日は喜びとワクワクと感動というポジティブな感情でいっぱいの1日になりました。

昨日のイベントまでに、色んなハプニングもあり、1週間前から腰が痛み、仕事も生活も結構大変でしたが、その何倍も喜びに満ちた日になりましたね。

上の存在は私に苦悩を与え、「それでも頑張ればこんなに嬉しい事が起きるだろ?」と言わんばかりに天と地を見せてくれました。

そんな事されたら、やる気しか出てこないじゃない!私の本性は戦う戦士らしいので、戦士魂に火をつける手法を使って来たな!という感じです爆笑

このイベントから新たな自分の人生を始まる方もいらして、本当に開催して良かったと思います。

また、同じ会場で開催する予定ですので、今回逃した方は、乞うご期待です!

ご来場下さった方々、寒い中ありがとうございました😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次