のんびり・断捨離な1日

本当のあなたと繋がるスイッチをON!にする
ヒーリングサロン
TSUKI NO SHIZUKU〜月の雫〜
ヒーラー/セラピスト
河野香織です。

4連勤後の3連休最終日!

宇宙と繋がる時間をたっぷり設けることができました。

今日は外も雨ですし、家でのんびり過ごしました。最近、なかなか出来なかった部分の断捨離を考えておりました。その準備が今日は出来たかな?と思います。

私の人生の転換期だったり、楽しい思い出だったり、頑張ってたと思える時期のモノを手放す決断をしました。

今の私にはもう必要ではなくなったけれど…必要な方には使って頂きたい。それを大切に使っていただける人、上手くご自分のために活用していただける方に使って頂きたい。私にとってそれほど大切なモノ。

私は大切な人に、どうですか?とお話をさせて頂いているところです。キチンと浄化してお渡しする予定です。

そして、私の中の不要なモノを手放すために、

動画を使って、MAX瞑想™️をしました。

エンソフィックレイキを受けてから、エネルギーを受け取る感度が上がっていて、動画とは言え、瞑想中のエネルギーが凄かったです。瞑想中は、動かないので足が痺れたり、身体が痛いですが、終わった後スーッと抜けてスッキリ!頭の中もスッキリしたので、アイデアが湧いています。

忙しい毎日を過ごしていると見落としてしまっていること、気づかないことがあると気付かされました。

今、安心感に包まれ

また明日から元気に仕事が出来そうです。

5/8(土)熊谷初のイベントが開催されます。

そこでMAX瞑想™️、エンソフィックレイキ、DNAアクティベーション、チャネリング、ラータロットを体験することが出来ます。

詳しくはこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/jibun-master/entry-12667092968.html『【告知】熊谷初!イベント開催』本当のあなたと繋がるスイッチをON!にするTSUKI NO SHIZUKUヒーラー/セラピスト河野香織イベント開催の告知です。5月8日(土)11:00〜16:…ameblo.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次