パスを進むとこんなにも違うんだ...

実はヒーラーになってから昨日が初めてのDNAアクティベーションでした。
なんと気がついたら、半年空いてました〜。よくやっていけてたなぁチューチューチュー
楽しみな反面、ヤバい…パワフルすぎて耐えられるかな…とヒヤヒヤ滝汗滝汗滝汗していました。

いざ受けてみると、意外とアデプトの時より、意識がハッキリしてて、身体もラクでした爆笑爆笑爆笑
体感もはやくスッキリし、ミラクルも直ぐに現れましたおねがいおねがいおねがい

ホームページのヘッダーのデザインが出来たり(とても素敵に作って頂きました)、他にもたくさん💕
私の変化はもちろんですが、娘とリンクしたのがビックリキョロキョロキョロキョロキョロキョロしました。

娘は今週ずっと新学期の不安とクラスが変わった事でエネルギー疲れしてしまい、テンションダダ下がりでしたが…
それが家へ帰ると…
テンションMAX⤴︎で部屋から駆け寄り、今日の話やこれからの決意表明をしてくれました。
昨日まで、家族とも触れ合いたくないと1人で部屋にこもっていたのに…
寝るまでテンションMAX⤴︎で、絡んで来ましたびっくりびっくりびっくり

まず、こんなに現実が大きく変化したのも初めてでしたし、スピードもそうですし、私のエネルギーが満タンになった事で、こんなに周りに影響を与える事も、今回が初めてでした。

これを経て感じた事は、光のパスを進むとこんなにも現実化が早いのかという事。

私は宇宙からこんなメッセージを受けとりました。
「この現実を多くの人に伝えなさい。そして、DNAアクティベーションで多くの人の魂を救いなさい」と。

私は、DNAアクティベーションの体感の凄さは初回が1番だと思っていますが、現実化は今回がピカイチでしたね❗️

いつもガイドさんから伝えられる
「光のパスを進める事!」と「全てエネルギーだから!」と言う謎だった言葉(頭では分かっていましたよ)が、腑に落ちた1日でした。

  • 現実を変えたい!
  • 新しい事を始めたい!
  • 本当の自分を知りたい!
  • 人生を自分でクリエイトしたい!
  • キャパシティを広げたい!

こんな風に思った事がある方は、まず、初めにDNAアクティベーションを受けてみて下さい。
「直感で受けたい!」と思ったら、今が受け時です!

まずは、2、3本しか開いていない、エネルギーボディのDNAストランドを22本まで開いて、眠っている才能・潜在能力を目覚めさせましょう!

そして、なんと言っても、形而上学の入門編であるアデプトプログラムを受けて、真実を知る事とエネルギーを成長させる事で、あなたの人生をあなたの意志でクリエイトしていきましょう。

こちらも合わせてご覧下さい!『【告知】本当のあなたが目覚める、究極のパワーチャージ“DNAアクティベーション』本当のあなたと繋がるスイッチをON!にするヒーリングサロンTSUKI NO SHIZUKUヒーラー/セラピスト河野香織です。  もしあなたが、眠っている本当の…ameblo.jp

そして、LINEにて、チャットでのお問合せ&ご相談、最新情報、秘密のお話、お得情報、
イベント情報など配信しております。
登録はこちら💁‍♀️
『LINE始めました!』ヒーリングサロンTSUKI NO SHIZUKU〜月の雫〜ヒーラー/セラピスト河野香織です。ブログに加えて、LINEからの配信も始めます。☆私や家族のあまり公…ameblo.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる