心が救われたことば

今まで、可愛いのもは似合わないと拒否していたのですが、友人にもらったマスクをつけてみたら、評判が良くてビックリ‼️

最近来ていたメッセージ
“女子力・女性性”と言うキーワード。
チャネリングで私の中から引き出して貰った感じがします。
私の中にある“凛とした美”を表現すること…
そして、「“美しさ”といっても色々あるんですよ。」と言われて気づいた。

私はずっと“カッコイイ女性”に憧れていたんだった!

子供頃から、可愛いもの、女の子らしいものを身につけてはいけないそう思い込んでいた。
だって兄が2人いて、私が「これ可愛い💕」と言おうものなら、すかさず「お前が?気持ち悪い!」と言われていたから。
理由は分からない。

可愛い、女性らしい、美しいものに免疫がないから、どうしたらいいか分からず迷子になったり、
諦めたり…流行りに疲れてた…。

最近は、自分の好きな物、買いたいと思う物しか選ばない。迷うものは買わない。
それが居心地よかった。しっくり来てた。

ここ何年か花柄や明るい色も挑戦してみた。
嫌いじゃないけど…膨張色…太って見えると言うか太っていることがバレる!

シックな服を着てみた…
私はこっちが似合ってる。
服はシンプルが1番。

だから、マスクくらいは可愛いものを購入。

ポイントで女性らしさを表現してみよう。

9種類あって、選べないくらいどれもワクワクしたので、友人のオススメを全て買いました。
(どんなシーンでどれをつけようかな…想像するだけで、ワクワクします💕)

『凛とした美』

この言葉に心が救われました。

チャネリングのみならず、モダンミステリースクールの魔法は、気づきや行動、現実化が起こり、本当に毎回驚かされます。目に見えないものは信じないと言う方ほど、知って欲しい。目に見えてるものはほんの僅か…
それしか知らないなんてもったいない。
私もやっと一歩踏み入れただけだけど、それでも知らない時とは比べ物にならない世界を見ている気がする。
今のあなたの世界がもし、満足のいく世界じゃなかったら…一緒に未知の世界を見てみませんか?

ぜひ、ご連絡お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる