エネルギーが動くと...

昨日友人と久しぶりにゆっくり話す時間が持てました。
そんな中たくさんの気づきを得ることが出来ました。

お互い“これからどうしたいかな?”
“仕事を通して人にどうやって貢献していこうかな?”
とか子育ての話、家族の話などをして、
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

私はやっぱり、“癒し”をテーマに生きていくのですが、
友人が他の友人と話をした時に、
「香織ちゃんは、人を癒すのが本当に好きなんだね」と話していたそうです。

2人とも10年くらいの付き合いがあるので、
よく分かってくれていますが、
私の知らないところでそんな嬉しい💕ことを
話してくれていたとは…

本当に好きで付き合う人間関係は、素敵だ!ということを証明しましたね。

そして、先日チャネリングのメッセージで

「マインドで色々考えて、理解してもらおうとしなくても大丈夫ですよ。
あなた様の言葉にできない繊細な感覚を分かってくれる人がいますから、1人じゃないですよ。」
と言われた事が現実になりました。

その時は、イベントを一緒に開催した仲間のことかな?と思っていました。
もちろん、間違えではないのですが…

私のことを理解してくれている2人の友人が、
全くモダンミステリースクールの事も、
DNA アクティベーションの事も知らないのに、
サロンに予約を入れてくれたのです。

マインドで理解して貰おうとしなくても、
私の思いはチラシと共に届いたようです💕
(遠いので来るはずもない所のイベントチラシですが、配って良かった✌️)

エネルギーが動くと、ミラクルとマジックが起こる。本当にいつも驚かされますラブ

本物の魔法を大好きな人達から届けていきたい!

それを届けられると思うと、ワクワクしますおねがい

究極のパワーチャージ
DNA アクティベーション
目覚めていきましょう。

眠ったままじゃ勿体無い、あなたの才能を開きましょう。
このブログを読んでいる皆さんにもいつか届く事を願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次