感じにくくても大丈夫!

今日もとっても良いお天気でした〜。

今日は、DNAアクティベーションのセッションでした照れ

光の輪が広がりとても嬉しいです爆笑

今日は、エネルギーは感じなくても大丈夫👌というお話をしたいと思います♪

敏感な方は、温かい、ビリビリするなど体感をお話ししてくれます。私も体感があるタイプです。

人によっては、何かイメージで見えたり、聞こえたり、匂いがしたり…得意な事が人それぞれです。

「何も感じないよ」っていう方も少なくないと思います。だからと言って、エネルギーが流れてないわけではありませんよ。

心配ありません。

今日のクライアント様も、気功やエネルギーワークを受けた事があるのですが、「よく分からない」というタイプの方でした。

しかし、ちゃんとエネルギーを感じておりましたよ。それは、「ところどころ、記憶が飛んでいた。寝てたかも…」というご感想です。

エネルギーが降りてくると、眠くなります。

今日実は、セッション中私も何度も落ち掛けました滝汗

他のエネルギーワークはわかりませんが、モダンミステリースクールのヒーリングやDNAアクティベーションは、本物の魔法です。

ですので、良く分からなくても、感じなくても、ちゃんとエネルギーは流れてますし、現実化もします。

しかし、1回では体感や現実化に気づきづらい事もあるかもしれません。

DNAアクティベーションは、3週間空けて最低でも3回、定期的に受けることで、本来の自分を取り戻しやすくなります。

目安としては、疲れを感じたり、ネガティヴ思考になって来たら、光が不足していますので、再度受ける時期ですよ。

人生を豊かにするために何が出来るかな?と考えた時に、DNAアクティベーションを受けてみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる