自分の課題と向き合うために…

今日、DNAアクティベーションのセッションをさせて頂きました。
今日のクライアント様は、
悩みに悩んで受ける事を決断して下さいました。

事前のLINEのやり取りでその決意はひしひしと感じでおりました。

私にとって、きっと忘れられないセッションになると思います。

セッションを受けようと思ったキッカケは?

半分以上信じていないし、ブログを読んでもよく分からないけど…
今まで目を背けていた事から逃げられなくなって来ました。
怖いけど、襲ってくる感情に振り回される事に疲れたので、受けてみようと思った。

セッションを受けた後のご感想

☆濃い1時間だった。
☆疲れた。
☆不思議な感覚に襲われた。
☆目の前が紫や緑色、真っ黒やグレーこの後、光が差し込む様な映像が見えた。

★体感は、頭が重くて耐えられなくて、前のめりになっていた感覚。
★暑くなったり、寒くなったりした。
★セッション中、涙が出ました。

セッション後にお話し頂いた、ご感想です。
私の記憶により、文字におこしておりますので、
意味合いが変わらない様、箇条書きにさせて頂きました。

クライアント様と以前の私と重なる部分がありました。
とても共感できましたし、その苦しさを乗り越えた経験があるので、
自信を持って、私の感じたことを伝えさせて頂きました。

私の場合は、目を背けてた所ではなく、心の奥底に、鎖でぐるぐる巻きの箱の中に仕舞い込んで、
どんな経験や感情を仕舞い込んでいるかも分からず、気分だけが悪いという状態でした。
(今思うと、あの頃は辛かった〜笑い泣き

クライアント様は、目を背けている事にもう向き合う時が来たのだと感じて、
セッションを受けたのですから、後は、過去のご自分や出てきた感情を受け止めて
許してあげるという作業になるのかな?と思います。

これから、肩の荷が降りて軽やかに歩んで頂きたいと願っています。

私にとっても貴重な体験となりました。
ありがとうございましたラブ

今日のお話が気になってる方…
胸がザワザワする方…
私もかな…という方
こちらも合わせてご覧ください。

あわせて読みたい
DNAアクティベーション® 誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。
人生を“活性化”し、可能性とポジティブさと喜びと共に生きていく。
他の何でも味わうことのできない、究極のパワーチャージを是非体感してみて下さい。

■施術時間:60分
■料金:15,000円(税込)
※波動水2本付き
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる