我が家の近況報告

昨日、主人と私のヒーラーとしての活動の話や
DNAアクティベーションについてやアデプトプログラムの話を久しぶりにしました。

私のクライアント様のその後が気になっていましたね。

私がヒーラーとしての活動をメインでしていたので、「リラクゼーションの方はやらないのか?」と、
私のヒーラー活動に対して、快く思ってなかったようでした。

なので、こちらからは敢えて話さなかったのです(面倒くさいからえー)。

しかし、興味を持ってくれたら幾らでも私のパッションを爆発させは事はできるので、昨日は熱く語りました。

多分、主人はアクティベーションを受けても、アデプトプログラムを受けても、
自分には何も起きてないから、何が良いのかわからないと思ってるから、
他の方の様子が気になっていたのでしょうね。

本人は気づいてないようですが…

主人の現実、あり得ないところから引き寄せが起きていて、
バンバン変わっているのにチュー本人はそれが効果だと気づいていないんですよ
(残念なヤツめチュー

それを話しても、「こじ付けだろう」とか言われるの嫌だから、
私は私の変化や知り合いのアデプトさんやヒーラーさんの話をしています。

本当に自分の事って見えてないんですよね⁈
人間っておもしろい笑い泣き

感じないから効果ない!とか
目に見えないから怪しい!とか
もうそう言うレベルのモノじゃないのに…。

今までは、言ってもやらないから、
リチュアルをやらないとかアクティベーションを定期的に受けなくても、
現実は変わるのか?という検証をしていたのですが…

やっぱりもったいないので、押し付けじゃなく、
おススメとして提案する事と周りの人の体験談などを沢山してあげようと思いました。

後息子…拗らせてます。

息子はまだアデプトプログラムを受けていません。
受けたい気持ちもあり…
疑う気持ちもあり…
長い時間拘束されるのが嫌だから、
単純に受けたくない…

しかし、アクティベーションの良さは身にしみているはず!

今、まさにエネルギー切れで、
「寝ても疲れ取れないよー」
「頭重いよー、なんでだと思う?」
と面倒くさいアピールをしてくるえー

息子が最後にアクティベーションを受けた時、
ガチギレしてきたので、お願いされるまで,
こちらからは言わないムキーと決めていました。

人はどうにもならない、限界!と思うまで行動に起こしません。
なので、限界!になったら一気に「アデプトプログラムを受けなさい!」と言うつもりです。

いや〜、我が家で最後のノンイニシエートなので、早く受けて貰いたい。

受けてくれたら、いつでも死ねると思えるくらい、安心感があります。
(死なないけどてへぺろ

私のいないところでも安心して自由に羽ばたいて貰いたい。

彼は元々エネルギッシュで、人に影響を与えられるので、アデプトになって、眠ってる才能を発揮して、
もっと彼らしく生きていくと思います。

今日はせっかくアデプトになったのに使いこなせてない残念な主人(娘も)と拗らせノンイニシエートの息子のお話でした。

人間観察好きだし、家族で色々おきてるのは、これからのヒーラー活動にも役に立つので、
良いのですが、邪魔だけはされたくないんですよね。
それだけは避けたいので、教育していきたいと思います。

私事ですが、昨日、エンソフィックレイヒーリングの予約を入れました。
予約を入れると現実が動くので、主人とも良き話が出来たのだと思います。

私も迷いや、分かってはいるけど行動できない事は多々あります。選択と行動の繰り返しです。
そこに妥協しないで、どれだけ最善の選択が出来るかを考えながら、生きています。

周りの人との兼ね合いやお金との兼ね合いなども含めて、1人ではないので、慎重に吟味しています。

今、まさに人生の選択をしなければならない時に来ているようです。
どう転ぶかは、エンソフィックを受けて、スピリット、魂、肉体が一致した時に分かるので楽しみにしてます✨おねがい✨。

また、エンソフィックの体感や変化をお伝えできたらなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる