イベント出展で気づいたことは…

昨日は、さいたまスーパーアリーナでヒーリングマーケットのイベントに参加しました〜。

​Flowers

DNAアクティベーション®︎とラータロット

DNAアクティベーション®︎とエンソフィックレイキ

他のブースを観察してみると、占い🔮やリーディング系のブースが賑わっていた様ですが…私たちを含めたモダンミステリースクールのブースは“DNAアクティベーション®︎”推しで頑張っていました。

【このイベントで気づいたこと】

多くの人は、自分のことを誰かに教えて貰いたいのかしら?やっぱり多くの人は本当の自分を知らずに生きてる事を目の当たりにしました。

教えて貰ったところで、何人の人が行動するのでしょうね!

外側に求めても、答えはありませんよ。それよりDNAアクティベーション®︎を受けて、眠ってる才能や情報を引き出した方が早いんですよ‼️

それに潜在的に気がついている人は、引き寄せられますね。引き寄せられて「Flowers」のブースに来て下さったお客様ありがとうございました😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次