肉体と魂とスピリットが繋がると…


娘の高校の入学式終了〜。これで2人ともひと段落です!
入学式なのにエンターテイメント性が高く、ずっと楽しかったです。

もう一つ楽しみがあり、娘がコースの新入生代表として『スピリッツ伝承式』で決意表明をする機会を与えて頂きました。

撮影不可でしたので、お見せする事は出来ませんが、大勢の人の前で堂々と夢を語り、高校で頑張りたい事を宣言していました。

色んな先生方に「何かやってたの?」と聞かれたそうです。

これまでと違い楽し気で、イキイキしてて、早速お友達とも楽しそうにしていました。

同級生に自ら話しかけ、先輩や先生方に声をかけられ、「早く憶えてもらいたい」ととても積極的!

肉体と魂とスピリットが繋がると、人は輝きを放つと言う事は、こう言う事なのかな?と娘に教えてもらった気がします。

これから、大変なことも沢山出てくると思いますが、心技体を磨いて更なる輝きを放ってもらいたいです❣️

私も負けじと自分磨き、エネルギー磨きを頑張ります!

娘も最近受けたDNAアクティベーション®︎は、本当の自分を知る手掛かりです。本当の自分を知らずに生きて行くのはとても勿体ない!

本当のあなたの情報と才能を知り、本当のあなたの人生を送る事が1番の幸せです!本当のあなたはこんなものじゃありませんよ!

DNAアクティベーション®︎とアデプトプログラム®︎で、もっと素敵で輝いた人生を送る事が出来ます!

ご予約・ご相談・お問合せ、お待ちしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる