第一声が「宇宙に行ってきました」

DNAアクティベーション®︎のセッションDayでした👏👏👏

私としましては、「あ〜、また1人の方へ光を届ける事が出来て、感無量💕」と言う感じでした。

直後のご感想です

宇宙に行ってきました。
椅子に座ったまま、星の瞬く宇宙に行き、ブラックホールの中をぐるぐるしながら、
落ちたり、浮かんだり…不思議〜。

確かに、宇宙からのエネルギーを下ろして、光を入れているので、宇宙を体験されたのでしょうおねがい

お帰り後のご感想です

確かに、スッキリ感を感じます。アタマが軽くなってます。幸せ高揚感も感じます。
ステキな体験を、ありがとうございます😊ふしぎです♪

そうなんですよ!
頭と身体が軽くなると言うご感想は多いですね。
私も毎回です!

しかし、他のリラクゼーションや気分が良くなるだけのセッションとは違って、引き寄せだったり、気づきを得られたりと受ける前とは違う自分がいます。戻るのではなく、進んでいく感じ!

眠っている才能のスイッチを押すので当然です!
知らなかった情報を引き出せるので当然です!

K様は、アデプトプログラム®︎も受ける予定なので、より一層のご活躍が期待されます。
K様もアデプトプログラム®︎をとても楽しみにされています☆

これからの人生を喜びのある人生である事を願っているあなたは、
是非DNAアクティベーション®︎で才能開花し、アデプトプログラム®︎で10倍の光を放ち、
あなたにしか出来ない美を表現しましょう💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次