形而上学って面白い!

今、どんな事が起きるか予測もできないこの世の中で、振り回される事なく、
自分らしく安全に生きていくために必要な形而上学!

私も、形而上学って聞いたこともなかったし、なんのことやらって思ってたけど、
うっすら知ってることもあったし、興味のあることでもあった。

しかも、8,500年前から伝えられてきたものだからとてもシンプル。

そもそも『私』って何?
なんでここに居るの?
何のために生まれたの?
どうやって生きていったら良いの?…

こんな事を子供の頃からずっと不思議に思って生きて来た私。

その答えを教えてくれたのが、『アデプトプログラム®︎』でした。

この学問は、知識を入れて終わりではないところが面白い。
体験型アトラクションみたいな感じ。

普段の生活の中で、自分の人生を謳歌するために必要な魔法を手に入れたり、
もう要らない古い感情を手放したり、超えられなかった壁を越える時が来たり、
ゲームのRPGのような事が起きて、クリアしながら成長していくのです。

私には語彙力に欠けるし文章力もないけれど、思考じゃなくて、感覚で受け取って欲しい。

なんか面白そうとか、
よく分からないけど気になるみたいな感覚をね。

そんな事を教えてくれるのが、モダンミステリースクール!大人の魔法学校!
魔法というと『怪しい〜』『そんなのあるわけない』『胡散臭い』と普通の人は思うはず!

それは魔法のイメージが特別感があるから、一般人には出来ないとか
、なんとか商法なんじゃないかとか、思われがちだけど、
モダンミステリースクールは、ふわふわした気持ちのいい現実逃避させるようなものを教えるのではなく、
とても現実的で、地に足をつけていないと何も進まない、引き寄せも起こらない、魔法も発動されない。
とてもシビアな世界です。

自分の人生を楽しく、自分らしく生きていく者だけが、幸せを掴む、夢を叶えていくイメージ。

宇宙のエネルギー、銀河連盟のサポート、天使のサポートというと、
「何のこっちゃ」「やっぱ怪しい」と思うかもしれないけど、
目に見えない存在たちは、私たちの現実を、人生を、良くしたいと願い行動する者を全面的にサポートしてくれます。

私がなぜここまで断言できるのかというと、やっぱり経験しているからです。

見えないけどそこに居る高次の存在たちは、サポートしたくてそばにいるんだけど、
私たちが助けを求めない限り、サポート出来ないんですよ。

サポートしたくてウズウズして、いろんな形でメッセージを送っているのですが、
そもそもそんなの信じてないから、気のせいにしちゃってるんですよ。
目の前のルーティンやトラブルシューティングに追われちゃってね。

受け取る体制を作ると人生変わりますよ。

アデプトプログラム®︎でイニシエーションを受ける事が大切!
講義の意味が分からなくても、信じなくても、
講義中のエネルギーを10時間ビッチリ受けとって、最後にイニシエーション(通過儀礼)を受ける事で、
10倍の光を放って、高次の存在のサポートを受け取る体制が整うのです。

自分らしく生きる事が当たり前で、誰でもみんなが自分らしく生きて良いのです。
怖がらず、恐れず、あなたの感覚を信じて、飛び込んで下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる