伊奈町Bliss Cafeイベント開催のお知らせ

ココロ、カラダ、ふわり。 
「ヒーリングと占いの体験会」
〜本当の自分に出会う夏〜

夏の疲れを残さず秋を迎える準備をしませんか?夏の疲れを癒すイベントを開催いたします。

本当の『癒し』は、自分の中にあるという事をご存知ですか?

自分のやりたい事が出来なかったり、職場や家族など人間関係に悩んだり、毎日自分の外側で起きている事に対処するのに忙しい毎日を過ごしていませんか?

充実感を得られなかったり、イライラしたり、不安になったり、そんな感情に振り回されていると、『本当の癒し』に気がつかないのです。

今回のイベントは、ココロとカラダが軽くなるようなイベントになっており、エンソフィックレイキやハンドマッサージでカラダをゆるめて頂き、そしてご自分の内側ときちんと向き合うためのツールをご用意しています。

それは、イチ押し❗️のDNAアクティベーション®︎で才能を開花させ、ラータロットで迷ってる事をハッキリさせて、新たな季節を迎える準備をして下さいね。

疲れていては、前向きな気持ちになれませんからね。是非是非、お友達をお誘い合わせの上足をお運び下さい。

ヒーリング&占い体験会は、お子様連れでも楽しめます立ち上がる(託児はありません)

「気になるけど、予定が定まらないわ」と迷っていらっしゃる方も当日参加大歓迎です☆

感染対策も安全で楽しいイベントになるよう、しっかり行います。

入室前の検温、アルコール消毒、マスクの着用にご協力頂きます。

※熱がある方、体調がすぐれない方は、入場をお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。

※密を避け、室内の換気、手指や椅子の消毒を行い、開催いたします。

ココロ、カラダ、ふわり。
『ヒーリングと占いの体験会』
〜本当の自分に出会う夏〜

2022年8月28日(日)11:00〜17:00 入場無料
Bliss cafe 

ニューシャトル『羽貫駅』から徒歩1分

タイムスケジュール

11:00〜12:00 MAX暝想システム™️

12:15〜17:00 ヒーリング&占い体験会

​メニュー

💫MAX暝想システム™️ 60分/1,000円

 (11:00〜12:00)

 暝想には興味はあるけれど、なかなかやり方が分からない…という初心者の方も大歓迎❣️
 脳の中を断捨離し現実にミラクルを起こします。
古代ヨガ、NLP、心理学を合わせた
『究極の瞑』世界中で大人気❗️

上差しイチ押し
💫DNAアクティベーション®︎  20分/3,500円、
30分/5,000円、通常料金60分/15,000円
自分自身の全ての情報が入っているDNA。実はそのほとんどが眠ったままで、使われていません。特別なクリスタルワンドを使い活性化することで、眠っている才能を開き、本当の自分を目覚まします。

💫ラータロット 20分/3,000円、30分/5,000    、通常料金60分/10,000円
 単なる占いではありません。エジプトの太陽神ラーと繋がり、お悩みに光を当てて、現実が善き方向に進むための、エネルギー入りの魔法のタロットです。太陽神ラーのパワーを受け取り悩みをスッキリさせましょう。

💫エンソフィックレイキ 10分/1,000円、通常 料金/10,000円
 レイキは世界で一番ポピュラーなヒーリング。海外では保険対応の国もあります。宇宙の中心の エンソフからやってくる、大元のピュアな光線で 、心身の不調を整えます。肩こり、腰痛、冷えなどに。

パーハンドマッサージ 10分/500円
 手は第二の脳と呼ばれています。手をほぐす事で、副交感神経が優位に立ち、とて もリラックスできます。4種類の香りのオイルからお選び頂けます。(ラベンダー、ローズ、ジャスミン、無香料)

ヒーラー紹介

上尾市ヒーリングサロンDIVA
モダンミステリースクール公認ガイド
都野照代

世界に7つあり、唯一一般に公開されている魔法学校のツールを使い、皆様の眠っている才能や輝きを取り戻すお手伝いをしています。ヒーラー歴15年。元幼稚園教諭、二児の母。

ヒーリングサロン
TSUKI NO SHIZUKU〜月の雫〜
モダンミステリースクール公認ヒーラー/
セラピスト 河野香織

本当の自分に出逢い世界が一変!母として、ヒーラーとして、現役セラピストとして、心から喜びを感じている毎日。本当の意味での“喜びのある人生”を伝えたく活動しております。

さいたま市めざめのヒーリングサロン
モダンミステリースクール公認ヒーラー/
食生活アドバイザー®︎ satsuki

『生きることは楽しい』明日に希望を持てる自分に変われたきっかけはDNAアクティベーション®︎でした。皆さまとお会いしたいです!楽しみに待ってます!

ご予約

tsukinoshizuku415@gmail.com

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪
ご連絡お待ちしております♪

こちらのイベントも開催いたします。お席わずかとなっております。ご予約お待ちしてます♪

【埼玉・浦和・DNAアクティベーシ...
『『魔法の祭典summer2022』@上尾』     ​女性の心と身体を癒し、生きる喜びで満たすヒーリングサロンTSUKI NO SHIZUKU〜月の雫〜河野香織今、どんな事が起きるか予測もできないこの世…
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次