大人の魔法学校のリアル!

モダンミステリースクール主催の『魔法の祭典summer2022』イベントが開催されました。

昨年までの『魔法の予言』とは、ガラリと違って、それ一般に公開しちゃうの?という内容のイベントでしたね。

今日限定のリレーションシップのワークや一般の方が目にすることのできない(ヒーラーの私ももちろん見ることのできない)リチュアルを目の当たりにし圧巻でした。(格好いい〜ホレボレ😍)

魔法学校のリアルを体験できたのではないでしょうか?

今日参加できた方はとてもラッキー

✌︎(‘ω’✌︎ )だったと思います!

私もDNAアクティベーション®︎の体験セッションができ、その方の感情を受け取り、それを伝えさせて頂きました。

5時間以上のイベントでしたが「あっ」という間でしたね。参加されたお客様もヒーラー達も同じ意見でした。

いつもの日常を少し抜け出し、不思議な魔法🧙‍♀️🪄の世界を体験したことにより、また明日からが楽しみでしかないです。

お越し下さった方々、本当にありがとうございました😊

また、今月28日(日)に伊奈町のBliss Cafeでイベントを開催いたします。

詳細はこちらからご覧下さい。

https://ameblo.jp/jibun-master/entry-12756468637.html『イベント開催のお知らせ』女性の心と身体を癒し、生きる喜びで満たすヒーリングサロンTSUKINOSHIZUKU〜月の雫〜河野香織ココロ、カラダ、ふわり。 「ヒーリングと占い…ameblo.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次