元気をくれるDNAアクティベーション®

今日、久しぶりに娘がDNAアクティベーション®を受けてくれました!
いつぶりだろう?本当に久しぶりでしたね。

私自身、人にやるのも久しぶりでしたね。
久しぶりにやってみて感じたことをシェアしますね。

アクティベーションをやる私でも終わったあとに「あ〜スッキリした!」となります。
受けたほうが、スッキリしないわけないんですよ!
受けた直後は、前かがみになるで、首が痛いなとか頭がぼ〜っとするのですが、体はす〜っと何かが流れていくような、体が軽くなるんですよ。

私、普段リラクゼーションサロンに務めているのですが、もみほぐしやリフレクソロジーを受ける感覚で、気軽にDNAアクティベーション®を受けてもらいたいですね。

リラクゼーションはボディのみにコミットしますが、
DNAアクティベーション®は、オーラやエーテル体、様々なエネルギーのバランスを整えたうえで、
光を入れるので、ボディはもちろん、頭も気持ちも元気になるんですよ!
パワーが湧いてきます。本来持っている力が発揮されます。

月1で受けると、常に元気100倍!才能が発揮され超ハッピー間違いなしです。
最低でも3回受けると良いですよ!

まだ受けたことがない人、知っているのに受けないのはもったいないですよ。
そして、受けたことあるけどしばらく受けてないなという方、疲れてませんか?
ネガティブになっていませんか?再度受けられることをオススメします。

ウチの娘も半年以上受けてなかったので、超ネガティブで体調も崩しましたし、何より悪いことを引き寄せて大変だったんですよ。
皆さんはこうならないように、今年の疲れは今年のうちに取ってしまって、来年こそはやりたいこと全部やりましょう!

気になった方は、こちらからどうぞ!
https://tsukishizu415.com/reservation/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次