エンソフィックレイヒーリングの最終日でした

迷いを払拭するため受ける事を決めて、
最短で受けたのであっという間でした。

1日目は、私の身体から私の寝姿のまま浄化された感じでした。
もちろん心も身体もスッキリ照れしました。

2日目は、身体がゆらゆら〜。
終了後、お目目ぱっちりおねがいおねがいおねがい

最終日は、序盤から右こめかみに圧迫感を感じ、
また今回はちょっと激し目の身体がゆらゆら〜。

手もピクピクびっくりびっくりびっくり後半、立っているのが辛いくらい
後に倒れそうになり、手のひらを石膏で固められたかのように固定され、
黄色なのか?金なのか?の何かを持っていたかの様な重みを感じました。

そして、エアコンの涼しい風を感じながら
汗をかく💦くらい暑いという不思議な現象が起きました〜びっくりびっくりびっくり

最終日の今日が1番エンソフからのエネルギーを感じ、
不思議な体感もあり、楽しかったです♪

エネルギーは十分に受け取りましたので、
これからどんな展開になるのかを見逃さないように、
アンテナを張って過ごしますよ。

色んな方が色んな節目を迎えているかもしれません。
悩んだり、迷ったりすると思いますが、その時間がとても勿体ないです。

早く本当の自分と繋がり、エネルギッシュに活動して頂きたく、ヒーラー活動をしております。

モダンミステリースクール公認ヒーラーとして、
本当のあなたと繋がるスイッチをDNAアクティベーションで押させて頂いております。

ご興味のある方
もう一度受けたい方
人生を変えたい方
活力が欲しい方
潜在能力を開花させたい方…
是非!受けて頂きたいです!

あわせて読みたい
イチオシ!DNAアクティベーション® 誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。
人生を“活性化”し、可能性とポジティブさと喜びと共に生きていく。
他の何でも味わうことのできない、究極のパワーチャージを是非体感してみて下さい。

■時間:60分
■料金:15,000円(税込)
※波動水2本付き
是非、こちらをご覧ください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次