初めての瞑想会

お久しぶりです♪
今日、サロンにて初めて瞑想会を開催しました👏

私はまだ出来ないのでモダンミステリースクール公認ガイドである、
ヒーリングサロンDIVAの都野照代さんに上尾から来て頂きました👏

しかも、瞑想会だけでなく、照代さんのラータロットの宿題である百人斬りの真っ最中という事で、
無料でラータロットをやって下さいました。

もうワクワクが止まりませんラブ

そして、そんな超ラッキーな回に来てくれたのが、
DNAアクティベーションを受けてくれたクライアント様でもあり、大親友の2人です👏

私も何度も瞑想会に参加させて頂いてますが、自宅サロンで受けられるなんて夢のようでしたし、
始まるとあっという間に終わってしまったという感覚は初めてでしたびっくり

瞑想に慣れていない親友たちは、寝落ちしたり、1時間座っている体制に疲れて集中が途切れたりしていたようですが、
エネルギーが降りていたのできっと気づきや変化があると思いますウインク

瞑想会の後は、親友2人も楽しみにしていたラータロット!
マンツーマンなので、私はどんな内容かは分かりませんが、聴こえてくる声はとても楽しげでした爆笑

家族もそうですが、やっぱり大好きな人の幸せな姿を見ることは私の夢でもありますから、
親友2人にも体験して貰えた事は私にとって幸せな事です。

もちろん2人だけじゃなく、全ての人に必要なアデプトの道…
私の身近な人達から光のパスへ進んで頂き、本当の自分に目覚めて、癒されながら、
超絶楽しい人生を送って貰いたいと改めて感じました。

MAX瞑想でスッキリした後に、太陽神ラーのエネルギーを浴びた2人はとても良い顔をしています❣️

浦和まで来て頂いた照代さん、私の大切な親友たち、素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした。
ありがとうございました😊

そして私は照代さんに頂いたこのシクラメンに癒されながら、ブログを書いています。

あなた自身が“舵を取る人生”を送るために、まずあなたの才能に気づく必要があります。
そんな素敵なセッションを受けて、今より超絶!素敵な人生を送って下さい。

当ヒーリングサロンTSUKISHIZUでは、あなたの才能を開く、
究極のパワーチャージ『DNAアクティベーション』を提供しています。

気になった方は、ご予約お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次