感じにくくても大丈夫。。。続編

あわせて読みたい
感じにくくても大丈夫! 今日もとっても良いお天気でした〜。 今日は、DNAアクティベーションのセッションでした 光の輪が広がりとても嬉しいです 今日は、エネルギーは感じなくても大丈夫...

以前、エネルギーをあまり感じないというクライアント様の記事を書かせていただいたのですが、
その続編をお伝えさせていただきます。

こちらのクライアント様は、体感はないとおっしゃっていたのですが、その後凄い引き寄せを起こしていました。

その引き寄せとは。。。
お子様の進路先を色々調べていた時に、目星をつけていたところが何だか怪しい。。。
ホームページの更新がされていないことを知り、他を探していたところ。。。
「え?こんなところあったの?めちゃめちゃ良い!散々探していたのになんで気づかなかったんだろう?」
と不思議に思ったそうです。

それを旦那様に報告したtところ、「凄いね!よく見つけたね!神がかってるね!」
と驚いていたそうです。

その後、旦那様にDNAアクティベーションの話をしたそうで、旦那様から直接私にもDNAアクティベーションの詳しい話を聞かせてということでしたので、熱弁させていただきました。

結構、私何も感じないし、目に見えないから。。。とエネルギーワークを敬遠される方は多いと思います。
怪しい。。。と思う気持ちもわかります。

しかし、目に見えている世界はとても狭いということを忘れないで欲しいのです。
そして、目に見えれいる現実は目に見えない世界が作り出しているのです。

形而上学は、目に見えないものを学べる学問です。
モダンミステリースクールは、大人の魔法学校です。

子供に戻ったような気持ちになれますし、心の底から「嬉しい!」「楽しい!」と思えて、
「私は私でいいんだ」と感動の日々を過ごせるようになりました。

是非是非、諦めないで素敵な人生をクリエイションしていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる